『復縁希望の彼に』 … … もうこれだけでも嬉しい! 一体何が?

『復縁希望の彼に』会えた!これって恋愛成就のおかげ?と連絡が先程有りました。 確かに彼女からの依頼で『恋愛成就』祈願は受けており、祈願継続中ではあります。偶然も祈願の成果の一つですね!彼女は約1年前にチョッとした喧嘩が原因でお互いに意地の張…

『禁断の恋の行方は』 12年越しの『愛』の真の姿!

『私達は大きな声では言えない関係』 ダブル不倫12年越しの愛の結末とは。タイトルが少し刺激的でごめんなさい。でもね。守護霊様の見解は?先ずは内容を確認して下さいね。『ご相談者』彼女:既婚者:48才 ⇒ 2年前に離婚。彼:既婚者:23才 ⇒ 3年前に離…

『アッ!捨て猫だぁ!』 この子猫が!愛を結ぶのでした。

『捨て猫が結んだ愛』喧嘩の真っ最中に!あっ可愛い子猫が!あんなとこに!と、見たら木の上に登って降りられない子猫が鳴いていました。私と彼は建機中!公園を散歩していて突然!喧嘩になってしまい・さぁ大変・お互いにエスカレートして行く!と私は嫌な…

【頂戴しました有難きお言葉です】励みになります。とても嬉しいです。

大好きな悠真先生へ先生とは、ちょうど1ヶ月前位に初めて鑑定していただきました。既婚者同志の恋愛で、いい雰囲気なのに、全然、前進しない関係に嫌気がさしていました。5年も曖昧にされています。 先生は、彼の守護霊様から近づきすぎたら、関係が壊れて…

【負傷中・まだこんな感じ】【今回の守護霊様は】

情けないですが。実は私は『茶トラ』なのです。正体を明かしますね。いままですいませんでした。 でも!今が大切な時! 必死に出来る限りは頑張っています!どうか応援して下さい。昨夜の祈願ですが、私が〇〇〇様の守護霊様の所へ行こうとして向っている時…

【彼との再会】

ご相談者様のご厚意にて記事にしてます。ご相談者・彼女・◯◯才・主婦お相手・彼・◯◯才・既婚者 『相談内容』お互いに既婚者同士の関係、中々二人では会えない。連絡も気を使いあって。コロナにて会えなく辛くて不安な日々を過ごしてます。かれも在宅勤務・奥…

【波動修正とは】

【波動修正とは】 波動とは霊感やスピリチュアルなどの世界で用いられる概念であり、その人が持つ霊気エネルギーともいえるものです。波動によって人の心身のバランスが保たれ、心身ともに調子がいいときは波動も安定しているといわれています。逆に、心身の…

【すいません・寝不足です】

朝型に兄貴の守護霊様がきて!助けてと!何事かと思えば! 私は既に取り囲ませてました。兄貴に着いている悪霊が押し寄せてきてました。もう!一瞬の事でした。あっという間に囲まれて、一変に襲いかかってきました! すると、私の背中でいつもおとなしくし…

【カードタイプ】お守りご紹介です。

カードタイプ『お守り』 【願望祈願】と【波動修正】画像・両面となっています。 携帯性に優れた0.25ミリ厚のPETカード従来の材料と比較し白色度も高く、筆記性も確保されたPETプラスチック基材を原料とした0.25ミリ厚のプラスチックカードです。 印刷は最新…

【か願望祈願・恋愛成就】祈願の報告です。

【願望祈願】の中には『恋愛成就』も含まれています。様々な恋愛の願いを叶える為の祈願です。 これは、既に40年の鑑定実績の中でも私の依頼されるトップ分野です。既に沢山のカップル成立。復縁・片思いがカップルへ等々沢山の縁結び役としてお手伝いしてお…

【恋愛成就】主人の悩み・離婚すべきか?結末は。

ご依頼主様のご協力にて記事にしています。【ご依頼主様】彼:既婚者:43才【相談内容】妻と(彼女)と夜の営みが薄れて来てから背中合わせになってしまい、離婚の危機と自分では感じてしまってます。このまま離婚へ進んでしまうのでしょうか?私的にはや…

【危険な同窓会】

ご依頼主様のご厚意にて記事にしてます。彼女・38才・ばつあり彼・38才・ばつあり『相談内容』不思議な縁なのですが、彼をシンジテモ良いのでしょうか?二人は高校の同級生、当時は普通に友達としての付き合いで卒業をして、その後は一切連絡もなし。10年後…

【新規・初投稿です!】霊視・守護霊会話・鑑定師の恋愛に特化したブログです。

初めまして。鑑定師・悠真(ゆうしん)と申します。慣れないブログですが頑張って行きますので宜しくお願いしますね! 様々なご相談内容・鑑定結果などのご紹介もして行きます。全てご依頼主様の承諾を得ております。 早速第1回目の記事です。 『0.5%の…