【波動修正とは】

【波動修正とは】

波動とは霊感やスピリチュアルなどの世界で用いられる概念であり、その人が持つ霊気エネルギーともいえるものです。波動によって人の心身のバランスが保たれ、心身ともに調子がいいときは波動も安定しているといわれています。逆に、心身の状態が悪いときは波動に揺らぎがあり不安になったり予期せぬ悪い事を招きよせてしまう事が有るのです。ようは不安定となってしまうのです。


波動には周波数のようなものが存在し、同じ周波数のもの同士が共鳴しあいます。よい波動には同じようによい波動を持った人や出来事が訪れますし。

波動が不安定になっている状態では、低級霊や生霊を引き付けてしまうこともあるのです。こうした波動は一般の人に見えるわけではなく、高い能力を有した霊能者のみ見ることができます。

【波動が乱れると?】

波動が不安定になり乱れてしまうと同時に心身への不調もきたすものです。体に現れる事は、睡眠が取れない・怠い・やる気にならない・不安な事を自分で勝手に作ってしまう・原因不明の不調が続いたり。この様な事が起こり得るでしょう。同時に一番つらい心の状態も不安定にしてしまいます。そして運気までも下降気味になり、何をやってもうまくいかない、人間関係に不具合をきたすなどの現象も現れます。不安や悩みから解放されにくくなります。


【波動修正とは】

バランスを崩した波動を霊能力によって安定に導くのが波動修正です。波動修正は大いなる霊感パワーを持った霊能者にのみ行うことができ、霊能者の持つエネルギーを送り込んで波動を整えていきます。現実的な表現でいうと投薬や点滴のように、正常な状態に導くためのサポートのようなものと思います。

波動修正は霊能者でないと行うことが難しく、ご自身で波動修正を行ってもうまくいきません。しかし、ご自身でも波動修正する。と言う心は大切です。

波動の乱れがごく軽いものであれば、食事をきちんと摂ってしっかり眠り、自分の体をいたわるようにすれば波動を整えることができます。
たまっているストレスを解消し、リラックスできる時間を作ることも有効でしょう。
心で不安要素的なマイナスの状態を作らない事。それが波動を整える。そして悪い低級霊などを寄せ付けないことにつながります。
自分次第の所もあります。一概には言い切れません。先ずはご自身で試してください。




霊能力は自分との相性によって効果を発揮する場合とそうでない場合があります。




カード波動修正.jpg