『復縁希望の彼に』 … … もうこれだけでも嬉しい! 一体何が?

『復縁希望の彼に』会えた!これって恋愛成就のおかげ?


と連絡が先程有りました。




wallpaper-3584226_1280.jpg






確かに彼女からの依頼で『恋愛成就』祈願は受けており、祈願継続中ではあります。偶然も祈願の成果の一つですね!


彼女は約1年前にチョッとした喧嘩が原因でお互いに意地の張り合いにて別れたそうです。その後、彼女は後悔してしまい彼に幾度も連絡を試みたのですがね拒否られ続けていて連絡さえ取れなく約1年経過していました。
『恋愛成就』は、今年の初めにお願いされまして既に毎晩祈願をさせて頂いています。

そして、本日!仕様にて少し離れた所へ出掛けた帰り道にコンビニへ立ち寄った時に偶然彼に会えたそうです。
レジを済ませて外で彼を待っていました。彼は『元気』と声をかけてくれたのです。拒否していたのに気さくに声をかけてくれたのです。

そこから10分位立ち話をして別れました。すると彼からラインが来ました。『元気そうで良かったよ』と。もう涙が出ました。これって祈願してくれている成果だと思いました。

勇進先生に嬉しくって報告をしました。すると、急がない事。ユックリと継続する事。ラインのやり取りや自分の気持ちばかり話さない事。アドバイスを頂きました。


こんな出来事って本当に有るのですね。皆様も思う気持ちを継続していると幸せが来てくれるかもですね。




心の架け橋(悠真)




https://spirit06.thebase.in/    

 心の架け橋(悠真)珍しい商品の新規オープン!ネットショップです!