【負傷中・まだこんな感じ】【今回の守護霊様は】

情けないですが。実は私は『茶トラ』なのです。正体を明かしますね。いままですいませんでした。





cat-1675422_640.jpg





cat-1333926_640 (1).jpg





でも!今が大切な時! 必死に出来る限りは頑張っています!


どうか応援して下さい。




昨夜の祈願ですが、私が〇〇〇様の守護霊様の所へ行こうとして向っている時の事!


また彼奴が来たのですよ。コイツです。


toy-3682818_640.jpg





コイツには踏み切りを守れ!と言ってあるのですが、深夜は電車が走らない!だから悠真の手伝いをする!


electric-train-2481264_640.jpg




まぁ昨夜は気持ちだけ貰っとくから。と帰しました。良い所が有るんだと思いました。踏切はお気に入りの様で頑張ってますね。



『〇〇〇様守護霊様』よりの言葉。(〇〇〇様とは彼・既婚者)

この世ではいけない事かも知れません。既婚者が他の女性を愛する事。しかし、彼は彼女を愛してしまったのです。
彼女も彼を愛してくれています。彼も可魔女を愛しています。運命のイタズラですね。巡りあわせの順番が違ってしまったのです。結婚する前でしたら間違いなく彼女と結ばれたでしょう。でも現実的には切ない恋となってしまった。彼も毎日寝る前には彼女を最近思い続けています。恐らく彼は彼女へ夢をみせてしまう位に思っています。不思議な事に思う心が強ければ、相手に夢をみせてしまうのです。夢の内容は様々ですが内容時代には関係ありません。夢をみせてしまう。これが重要なのです。このままですと、彼はどう判断するのか?私(守護霊)はソッーと見守る事にしています。彼が決心したらキット私も応援するでしょう。とお話して下さりました。誰とは言えません。これは、私と守護霊様との約束でして申し訳ありません。なら!記事にするな!とお叱りもあるでしょうが、でも!『あなた』です!気が付いた方ですよ!


毎日言っていると私と守護霊様も少し少しと仲良くなれてきました。


皆様のお幸せをお祈りしています。



こちらのネットショップも可愛がってね!
       

https://spirit06.thebase.in/