【カードタイプ】お守りご紹介です。

カードタイプ『お守り』

【願望祈願】と【波動修正】画像・両面となっています。

携帯性に優れた0.25ミリ厚のPETカード
従来の材料と比較し白色度も高く、筆記性も確保された
PETプラスチック基材を原料とした0.25ミリ厚のプラスチックカードです。

印刷は最新設備の高性能デジタル印刷機を用います。
高い出力解像度により文字や線をハッキリと、写真はより鮮やかに表現します。

カードをお送りする前に・あなた の為に一枚一枚と心を籠めて『祈願』させて頂きます。

お財布に・カード入れに・収納しやすく!いつでも持ち歩けます。

ご自身に又はご家族・お子様にも・如何でしょうか!

【願望祈願】とは【波動修正】とは!

他の商品にて詳しく説明してあります。お手数でもご確認して下さい。

お守り・バージョンとなります。

只今、製作中にて、ご購入されてからお届けまでは、約10日位かかりそうです。

ご了承願います。6月1日から送付開始予定です。

私の手元に届きましたら早急に祈願をさせて頂き郵便にてお送りさせて頂きます。

祈願料込価格・オープン記念大特価としまして!発売します!




カード波動修正.jpg





カード願望祈願.jpg






お陰様で、ショップに予約掲載して直ぐにご購入して下さりまして誠に有難うございます。

まだ出来立てのネットショップですが、頑張って行きますのでどうかご哀願をお願いします。


ここをクリックして下さい。カードタイプお守りの詳細です。

                

https://spirit06.thebase.in/items/29805790