『禁断の恋の行方は』 12年越しの『愛』の真の姿!

『私達は大きな声では言えない関係』 ダブル不倫12年越しの愛の結末とは。


タイトルが少し刺激的でごめんなさい。でもね。守護霊様の見解は?先ずは内容を確認して下さいね。


『ご相談者』
彼女:既婚者:48才 ⇒ 2年前に離婚。
彼:既婚者:23才 ⇒ 3年前に離婚。

『相談内容』

初めての相談は、もう10年前になります。お互いに既婚者同士として出会い⇒同僚⇒友達⇒いけない関係。
へとなって行きました。当時は、不倫関係・辛く・切なく・でも好き・どうしようもなく離れられない状況に2人はいました。

その頃お互いの夫婦間と言えば、彼女の主人は暴力に明け暮れる日々。彼の妻は浮気し放題。と、お互いの過程は既に崩壊寸前でした。その中でお互いに似たような所が有り、少し少しお互いを理解しあって仲良くなり・何時の日か愛へと変わって行ったのです。でも・彼女たちは家族が有る。と我慢に我慢を重ねていったのです。

この様な状況でしたので、彼女は悠真へ相談するので史。

果たして、お互いにこれで良いのか?お互いに夫婦は破局・もう私達の事を前面に出しても良いのでは?との相談でした。




dove-3426187_640.jpg









『彼女の守護霊様の言葉』

とても辛い日々を送っていますね。良く耐えていると思います。もう少し耐えて下さい。必ずタイミングが良い時が訪れます。それまでは、今のまま彼と心でつながっていてください。彼の本心も固まりますよ。

『彼の守護霊様の言葉』

家族は家族と思い幸せを願っていますが、どうも上手くは行かなそうです。彼はもう少し様子を見て判断すると思います。今の関係はお互いに生きるための『癒し』です。私は見守ります。


と、お互いの守護霊様は、現在の夫婦を修復は不可と見ているようですが、もう少し様子を見てからと言っています。
何か将来を見据えています。今はおとなしく焦らずです。辛いでしょうが耐えましょう。と悠真からも言葉を添えていました。

これが始まりでした。対面鑑定とあって色々と何回も相談にのりながら進むのでした。


そして、お互いの身内からも、もう別れなさい。と周りが騒ぎだしたのです。そして流れるように・導かれるように・お互いは離婚へと至りました。数年かかりましたが、誰も反対もしなく・むしろ賛成、後押ししてくれての離婚でした。

それからも2人は表立っては交際は控えていました。そして、お互いの身内から・もういい人見つけなよ。の声が上がり始めました。その様な状況を約1年は過ごしましたね。

そして、思い切って彼を身内に紹介しました。彼も私を紹介してくれました。お互いに紹介をしあって誰もが賛成へと至り
なんと・今は夫婦になりました。

当時・守護霊様が言っていた事はこの様に祝福を得て結ばれなさい。だから今は我慢しなさい。だったのだと思えます。

いまはとっても幸せです!悠真先生長い間有難うございました。


私のブログに気が付いた彼女から是非記事にしてとあったのです。


最初の時は誰が予想できたでしょうか? 長い将来を見据える事の大切さですね。



心の架け橋(悠真)



https://spirit06.thebase.in/    

 心の架け橋(悠真)珍しい商品の新規オープン!ネットショップです!