【彼との再会】

ご相談者様のご厚意にて記事にしてます。

ご相談者・彼女・◯◯才・主婦

お相手・彼・◯◯才・既婚者


angel-4096335_640.jpg







『相談内容』

お互いに既婚者同士の関係、中々二人では会えない。連絡も気を使いあって。コロナにて会えなく辛くて不安な日々を過ごしてます。

かれも在宅勤務・奥さんと一緒の時間外多くなり仲良くしているのかな?と思ってしまいとても切なく辛くてたまらなくなり悠真先生に相談しました。

彼は奥さんと仲良くしてるの?夜の生活は?

連絡も中々取れなくて私の事など思うときはあるの?

もしかして!私とは体の関係?都合の良い女なの?と、悪い方へばかり考えてしまい、どうにもならない毎日がつらくて。

私は主人とは離婚を話すようにもなり、冷めきってます。

彼の守護霊様に聞いて欲しいです。


『彼の守護霊様の言葉』

彼はあなたの事を思っていますよ!体だけの関係、都合の良い女とは思っていません。これは最初にハッキリと申します。彼がかわいそうです。

中々連絡も出来ない。会えない。同じに辛いのですよ!旦那と上手くは行ってないと言ってるが、大丈夫なのか?嫌な思いはしてないか?等々心配してます。そして、会いたいと思ってます。



この言葉を伝えました。彼女は少し落ち着きを取り戻してコロナが無くなることを待つのでした。

そして!昨日連絡が彼からあったそうでしてゆうしんに連絡をくれました。


悠真先生!彼から連絡が有って!今週の金曜日の夕方に食事へと有りました。もう!私は嬉しくって家族に嘘の作りはなしをして、彼の時間に合わせることにしました。


コロナ少しでも良くなった。油断は出来ないけど、コロナが立ち去れば彼も動きやすくなる!そうなったら!会える!
もう!嬉しくって!守護霊様に感謝します。


良かったですね!守護霊様は事実しか話しませんからね!


因みに私はまだこんな感じです。

cat-1333926_640 (1).jpg


トホホ・早く両目で仕事したい!





心の架け橋(悠真)